色打掛と白無垢で盛りだくさん!「八坂」ロケーション♡

色打掛と白無垢で盛りだくさん!「八坂」ロケーション♡
京都店

色打掛と白無垢で盛りだくさん!「八坂」ロケーション♡

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

寒いですーーーーーーーーーーー( ; ; )
雪予報みたいですが京都も積もりますかね♡
京都店のカメラマンたちは雪の中での写真が残せるかも!とワクワクしています^^♪
スタッフも風邪をひかないように気をつけながら元気に撮影したいと思います!

今日は淡いピンクが可愛い色打掛と白無垢の2着で贅沢盛りだくさんに「八坂」を堪能されたお二人
をご紹介したいと思います^^
八坂付近はいつもたくさんの観光客の方で賑わっていますが、「THE京都」を感じられるスポットです♡
一年を通して撮影可能な場所なので気になる方はご検討くださいね!

まずは白無垢から♡



歴史的ある建物の前での写真は情緒がでますよね。
赤と白の和傘がさらに「和」の雰囲気をアップさせてくれます♡



柔らかな秋の日差したっぷりのなかで今度は向き合っての一枚♡
紅葉も美しい時期ですね^^



仲良しなお二人の影も♡



今度は色打掛にお衣装チェンジ!!
白無垢からがらりと雰囲気が変わります♡
お散歩風の一枚も残しておきましょう♪



八坂庚申堂まで足を運んでみました♡
ピンクが可愛らしい色打掛と八坂庚申堂のカラフルな雰囲気がポップな感じを演出してくれます♪

いかがでしたか?
最後までご覧くださりありがとうございます♡
白無垢と色打掛、2着で盛りだくさんな1日でした。
着替えるだけで同じ道も違った場所に見えますよね!!!
みなさんはどちらの雰囲気がお好みですか??^^
可愛い雰囲気がお好きですか?シックな雰囲気がお好きですか?
どんどんお話し聞かせてくださいね♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^