カラードレスでハウススタジオ撮影👗

カラードレスでハウススタジオ撮影👗
京都店

カラードレスでハウススタジオ撮影👗

皆様こんにちは!
京都店カメラマンの池松です🌼


明日あたりに大寒波が来るみたいです⛄️
関西でも雪が降るかもと言われているので、お仕事がある方は交通機関情報など見ていた方が良いかもしれませんね💦


本日は寒い冬でも安心!なスタジオ撮影のお写真をご紹介します!


1


2



まずは自然光の入る窓際で。





背中合わせに立つところから…
振り返ってもらったのですがお二人とも振り返り方がとっても可愛かったです笑



そしてお二人それぞれのソロショット

5

6


優しいお色のカラードレスがとってもお似合いですね。




7



プロボーズシーンの再現も!?
新婦様のリアクションもバッチリです👍




床に座っていただき談笑風で。
お二人と会話をしながら撮影させていただいているのですが、その中でふと出る笑顔だったり、自然な表情も逃しません👀



11


12



最後はピースで✌️

ご家族様もご見学に来てくださり、和気藹々とした撮影時間でした!
今回ご紹介したお写真以外にもたくさん撮らせていただいております📷


ウエディングドレスでもカラードレスでも、洋装でも和装でも!
お二人の着たいお衣装で楽しくお写真を残しましょう〜!



Photo:Kanade Ikematsu
Hair&make:Yoshimi Takenaka