屋内庭園+鴨川ロケーションで和装も洋装も♪

屋内庭園+鴨川ロケーションで和装も洋装も♪
京都店

屋内庭園+鴨川ロケーションで和装も洋装も♪

こんにちは!スタジオTVB京都店カメラマンの小林です🫧

本日は屋内庭園スタジオと鴨川ロケーションの撮影のご紹介です!!


水墨画の前で・・・♪


小物を使ったショット!
どう使おうかな・・・?とお悩みの方もお任せ下さい!
カメラマンがしっかりとご提案させていただきますよ😊

指輪はやっぱり残しておきたいですよね✨
手元のショットも忘れずに・・・♪



正式なショット!
立ち姿はお着物が一番綺麗に見えるポーズになっており、
お二人のお着物をしっかりと整えさせていただいてます🌟

正座のショットも色々な場面でお使いいただける人気のポーズです!


続いて鴨川ロケーション♪



今の時期は緑モリモリのショットがお撮りいただけます🌳
自然たくさんな雰囲気もとっても素敵です♡

午後からの撮影だったので段々と太陽が傾き始め・・・







鴨川がキラキラとお二人を包み込んでくれました✨



お二人のソロショットも!







お二人の自然な雰囲気を残させていただきます♡








撮り方によっては、広大な景色に溶け込むお二人に✨
笑顔がとっても素敵なお二人で、笑いの絶えない撮影となりました♡



鴨川は10月後半ごろから紅葉し、これからの時期も素敵なロケーション撮影ができますよ!


気になる方はぜひ京都店までお問い合わせくださいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしております♡