「金戒光明寺」で御両親にサプライズ^^

「金戒光明寺」で御両親にサプライズ^^
京都店

「金戒光明寺」で御両親にサプライズ^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

あっという間に5月も下旬!
新緑の季節が終わって梅雨の季節の気配がそこまで来ていますね。
ロケーション撮影!となると皆様一番に気にされるのがお天気だとは思いますが、多少の雨なら大丈夫!!
カメラマンの技術で雨粒さえ幻想的に撮らせていただきます♡
快晴!の空も気持ちがいいですが、晴れの日と違って曇りや小雨の日は、影ができにくく、眩しくて
笑顔を作るのが大変、、なんて事にもなりません。
お着物のそのままのお色を映し出すことが出来るので、一生懸命に選ばれた色打掛も綺麗に残せます^^
少し憂鬱な季節もいいところをみつけて、楽しんで乗り切りたいですよね!!
スタッフ一同皆様の心に残る一日となれるよう精一杯お手伝いさせていただきます♡

今日は「金戒光明寺」での和装ロケーションのご紹介です!!



撮影したのは4月ですが金戒光明寺には一年中真っ赤に色付いた紅葉があるのです^^
白無垢と木々のコントラストが美しい一枚です♡



綿帽子を被ったカットも♡
クラシカルな一枚は何年経っても色褪せない美しさがありますよね。



見返り美人な一枚も♡



ここからはご両親にサプライズ!
お二人が産まれた時の体重のお米に赤ちゃんの時のお顔をつけて、、プレゼント♡



無事サプライズ成功!!
嬉しそうな新婦様の笑顔が印象的な一枚に♡



最後は仲睦まじいお二人らしい笑顔溢れる一枚で♡
和気藹々とした楽しい撮影となりました!!

最後までご覧くださりありがとうございました♡
だんだん暑い日が増えてきました。
冷感グッズなどをたくさん持参して熱中症に気を付けながらゆっくりと撮影を進めていきますので
ご安心くださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^