和装と洋装どちらも撮れるプラン

和装と洋装どちらも撮れるプラン
京都店

和装と洋装どちらも撮れるプラン

本日は八坂の塔ロケーションとハウススタジオ、1日で和装と洋装どちらも撮れるプランをご紹介します。
1


まずは八坂の塔の下での一枚です。シンボルマークの八坂の塔が和装をより引き立たせてくれます。

2


八坂庚申堂ではカラフルな「くくり猿」が新郎新婦様を歓迎してくれます!
3

京都の街並みと和装がマッチしてますね!

店舗に戻り、衣装を色打掛からドレスにチェンジ!雰囲気がガラッと変わりましたね!
新郎様もタキシードにお着替え!ハウススタジオは店舗から移動する必要がないので和装、洋装どちらかを選ぶのは難しい!!といった新郎新婦様にも!!

8


ハウススタジオには新郎新婦様、お二人だけのゆったりとした空気感が流れます。

9


お二人の仲の良さが溢れ出してる一枚!明るい笑顔が素敵ですね。

10


最後は可愛らしい指ハートポーズで♡ぜひ、みなさんもお気に入りのポーズでお写真撮りませんか?