「博物館」と「萬福寺」贅沢なロケーションの1日^^

「博物館」と「萬福寺」贅沢なロケーションの1日^^
京都店

「博物館」と「萬福寺」贅沢なロケーションの1日^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は「京都国立博物館」での洋装ロケーションと「萬福寺」での和装ロケーションという贅沢で盛りだくさんな1日を
ご紹介したいと思います♡
移動距離と移動時間も少しかかりましたが元気いっぱい楽しい撮影となりました^^

まずは「博物館」から!^^



目の前での王道カット^^
ベールをたっぷりなびかせてまるでお姫様のような一枚に♡
歴史的建造物の前での撮影は迫力満点でダイナミックなカットが撮れます♪



こちらはベールの中でのカット^^
スタッフの努力と風の力を借りた渾身の一枚です!♡
柔らかな印象の写真になりました♡

一度京都店に戻って今度はお衣装チェンジで色打掛と紋付袴に^^
今度は宇治の方まで足を伸ばして「萬福寺」まで、、♡



雰囲気を変えてシックなカットに^^
正座して笑顔で新郎様を見上げる新婦様がとても愛らしい一枚です♡



こしょこしょとナイショ話♡
なにを囁いているのでしょうか??^^
どこにいてもニコニコ仲良しなお二人にほっこりです♪

いかがでしたか?
盛りだくさんの少し忙しいスケジュールにはなりますが、このように二ヶ所ロケーション!なども撮影可能です^^
どちらも捨て難い!そんなお二人はぜひ相談してみてくださいね♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^