快晴!の「植物園」ロケーション♡

快晴!の「植物園」ロケーション♡
京都店

快晴!の「植物園」ロケーション♡

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は快晴!!秋空と満開の秋桜が気持ちいい「植物園」の洋装ロケーションをご紹介したいと思います♡
植物園は広いので素敵な撮影スポットがたくさん!!
では行ってみましょーう!!



これぞ快晴!!
青空と木々の青さがとても爽やか!
そんな中にいるお二人は何を見つめているのでしょうか♡
ウエディングドレスの純白も眩しい一枚です^^





秋といえば秋桜!
満開のコスモス畑の中のお二人は映画のワンシーンのようです♡
コスモスのピンクが柔らかさを演出してくれますね!



たっぷりのベールを靡かせた一枚^^
まるでお姫様のようです♡

いかがでしたか?
爽やかな秋晴れの中心地いい撮影でした♡
植物園は京都店から車で20分ほどのところにあります。
四季を感じられる場所なのでぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡