秋の「祇園」ロケーション^^

秋の「祇園」ロケーション^^
京都店

秋の「祇園」ロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は大雨の京都ですが、10月上旬の晴れた祇園の和装ロケーションをご紹介したいと思います!


まずは朱色の玉垣の前から撮影スタートです^^
京都らしさを演出してくれるスポットで笑顔いっぱいの一枚♡





新婦様のキラキラした笑顔と番傘を持ったカット^^
白色の番傘がより「和」の雰囲気を醸し出してくれます♡
グリーンと白無垢のコントラストがナチュラルでかわいいですよね♡



シックなモノクロでお足元も^^
少し背伸びをした新婦様がかわいい一枚♡



THE祇園!な建物の前で手繋ぎショットも♡

ご覧いただきありがとうございます^^
いかがでしたか?
祇園は一年を通していつでも撮影可能なスポットです♡
四季折々の顔を見せてくれる「祇園」もぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^