「金戒光明寺」で和装ロケーション^^

「金戒光明寺」で和装ロケーション^^
京都店

「金戒光明寺」で和装ロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は秋の金戒光明寺での和装ロケーションのご紹介です^^
どうしても色打掛に合わせて鶴の髪飾りがよくてたくさん探されたようです♡
ビビットカラーの色打掛にとてもよくお似合いです^^





指輪を持って新婦様を待つ新郎様の後ろ姿^^
ドキドキの瞬間です♡



お二人の全身カット^^
重厚感ある雰囲気の中佇むお二人の美しさが際立つ一枚です



有名な虎の襖の前でも^^
背筋が伸びる想いがしますね



和傘をもって庭園にも出てみました♡
微笑む新婦様の横顔が美しい一枚です♡

いかがでしたか?
たくさんお二人のこだわりが詰まった1日でした♡
どこを切り取っても絵になるお二人でしたね^^
金戒光明寺はご祈祷のあとにお守りもいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^