【萬福寺】でご家族揃っての和装撮影!

【萬福寺】でご家族揃っての和装撮影!
京都店

【萬福寺】でご家族揃っての和装撮影!

こんにちは!スタジオTVB京都店です!
今日もまたカラっと気持ちの良いお天気ですね♪
ここ最近、夏日が続いていますので、皆さん熱中症にはどうぞお気をつけください◎

さて、今日は京都の中でも宇治にある
ゆったりとした雰囲気が人気の【萬福寺】さんでの
ロケーション撮影をご紹介いたします!

鐘撞と一緒に

お寺にしかないロケーションの一つに”鐘”の存在があります
こうした、ならではのものがあるのもロケーション撮影の素敵なところです♪

お庭と

縁側から眺めるお庭の景色も心和むものがあります
こうした屋内から撮影する際には、白無垢のお裾をおろしての撮影ができます!

新婦様ソロ

和装の艶やかさがより一層際立つ、新婦様の伏し目のソロカット
お手元にあるものは”筥迫(はこせこ)”といい
鏡や櫛、懐紙、お守りなどを収めて持ち歩いていた小物入れ。
今でいう、コスメポーチみたいなものですね。

家族3人での1ショット

ここからはかわいいお子様とのショットをご紹介!
ロケーション先であっても、お子様はもちろんご親族の皆様と写真をとっていただけます◎
それにしても、お父様ごしの可愛い視線がとってもかわいい!!!

緑を背景に

お子様が一緒だとお二人の表情もよりいっそう優しいものに
みんなお揃いで和装を着られる機会も少ないかと思うので
より思い出深いものになるのではないでしょうか

3人笑顔の素敵なカット!

ラストは素敵な3人揃っての笑顔で!
優しいお二人の笑顔と、ご子息様のとっておきの笑顔が
憧れずにはいられないほど、素敵な1枚となりました!

いかがでしたか?
前述いたしましたが、お子様はもちろん
ご両親やご兄弟、ご友人も一緒にロケーション撮影を見守ってくださる方と
一緒に撮影することも可能です◎
お二人には一緒に撮影したい方はいらっしゃいますか?
一度考えてみてもいいかもしれません♪