和装スタジオPLUSでシンプルで自由な撮影^^

和装スタジオPLUSでシンプルで自由な撮影^^
京都店

和装スタジオPLUSでシンプルで自由な撮影^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日も暑い1日になりそうですね^^
ついこの前桜の便りをお届けした気がするのにも夏がそこまできているなんてϵ( 'Θ' )϶
熱中症にも気をつけて元気に毎日を乗り切っていきたいですね♪

今日は『和装スタジオPLUS』のご紹介です^^
真っ白な背景のシンプルな空間で撮影時間とカット数を追加したゆったりと贅沢なプランです!
お二人の思い出のアイテムや、好きなキャラクター、趣味に因んだものなども持ち込んで自由にリラックスしてたくさんの思い出を残していただけます♪

新婦様サングラスをかけて笑顔の一枚


白無垢にサングラス!!^^
なかなか斬新でかっこいい一枚に♪

お二人向かい合わせのカット


お似合いのお二人♪♪

和傘を使った一枚


和傘を使って『和』の王道のお写真も^^
柔らかい笑顔の新婦様が印象的な一枚です。
ハッピーオーラ満開!!

正座でご挨拶


最後はお二人揃って笑顔でご挨拶の一枚を^^
正座をして撮れるのもスタジオの良いところですよね!
たくさんのアイテムや流行りに囲まれた撮影も楽しいですがその中にもきちんと王道のスタイルを盛り込むことで何年経っても色褪せない思い出ができます。
いろんなスタイルでたくさん思い出を残してくださいね!

皆さんのご来店を心からお待ちしております^^