シンプルを極めるなら洋スタ!!

シンプルを極めるなら洋スタ!!
京都店

シンプルを極めるなら洋スタ!!

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

梅雨の晴れ間の日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか??
毎日暑いですが梅雨明けが待ち遠しいですよね!
梅雨の季節になると気になるのがまずお天気だと思います。
あとロケーションはちょっと人の目も気になって恥ずかしいな、、そんなふうに思う方もいらっしゃると思います。
ハウススタジオでは天気も移動時間も気にすることなく、人の目もないので完全にプライベートな空間でリラックスしてゆったりと撮影を楽しんでいただくことができます♪

今日はハウススタジオで究極のシンプルを極めたお二人をご紹介させていただきます^^

王道立ち姿カット


シンプルな空間だからこそドレスやお二人の佇まいが美しく映し出されます。

新婦様座ってのカット


こちらも王道のカットで新婦様の優しい微笑みがとても優雅な一枚となりました^^
ブーケなど細かいところまで目が行き届きますよね。

手を繋いだ振り返りショット


仲睦まじいところもしっかり残していきましょう♪
背中にも施された刺繍がとても上品でお似合いです^^
2人で頬を寄せ合ってにっこりの愛らしい一枚に。

後ろ姿カット


最後までシンプルを貫いた一枚に^^

いかがでしたでしょうか?
王道シンプルを極めたお二人をご紹介させていただきました。
流行りのアイテムやセットを使った撮影もとても華やかで楽しさもありますが、このような無駄が一切ないシンプルなお写真たちは時代に左右されず色褪せない美しさを感じさせますよね。
「シンプルの中にもお二人らしさを忘れない」そんな撮影をぜひお手伝いさせてくださいね!^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^