「八坂」「西教寺」盛りだくさんなロケーション^^

「八坂」「西教寺」盛りだくさんなロケーション^^
京都店

「八坂」「西教寺」盛りだくさんなロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
今朝も寒い朝でした〜〜〜〜!!
豪雪予報も出ているようで、暖冬説はどこいった、、、、という感じですよね(_ _).。o○
みなさんお気をつけてお過ごしください♡

今日は「八坂」での洋装ロケーションと、「西教寺」での洋装ロケーションともりだくさんな撮影の
ご紹介です^^
「西教寺」は滋賀県大津市にある天台真盛の総本山です。
京都店からタクシーで約30分ほどのところにあります♪

まずは洋装から^^



八坂の街並みに降り立ってみました♡



五重の塔を背景に♡
お気に入りのブーケもしっかり残しておきましょう♪
ベールをたっぷり翻してプリンセス感満載の一枚に♡

続いて和装に着替えて「西教寺」までやってきました^^



カラフルな風車の下で和装で佇むお二人♡
所々にあしらわれたパステルピンクが可愛らしい色打掛です♡



庭園に出てみました♡
真っ赤な紅葉が美しいカット。
和傘をさして手を繋いでお散歩風の一枚に、、
仲睦まじいお二人の笑顔が印象的ですね♡

いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございました♡
このように1日で二箇所のロケーションの撮影も可能です^^
まだ新年も迎えていませんが、次の桜のシーズンのご予約じゃんじゃんいただいております!
枠も残りわずかとなってきていますのでお早めにご検討くださいね♪
オンラインでの相談会も可能です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^