和装も洋装も選べない!そんなお二人に^^

和装も洋装も選べない!そんなお二人に^^
京都店

和装も洋装も選べない!そんなお二人に^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は和装も洋装も選べない!どっちも残したい!そんなお二人にぴったりな
「屋内庭園」と「洋装ハウススタジオ」の撮影の様子をご紹介したいと思います^^
京都店ではまるでチャペルのようなハウススタジオで結婚式のような雰囲気と、屋内庭園でまるでロケーションのような縁側での雰囲気が同時に味わえます♡
移動時間や天気も気にせずにゆったりとお二人らしいお時間を過ごしていただけます^^

ハウススタジオ1


背景が真っ白のスタジオでお花と一緒に♡
シンプルだからこそ光る美しいさがあります^^

ハウススタジオ2


まるで結婚式のような雰囲気で結婚誓約書のサインする様子も♡
少し緊張気味な新郎様と、嬉しそうな新婦様が印象的な一枚です^^

屋内庭園1


場所とお衣装をチェンジして屋内庭園にやってきました^^
白無垢と紋付袴のお二人もかっこよく変身されました♡
季節外れの桜も屋内庭園なら一緒に撮影することが可能です^^

屋内庭園2


和傘を持って少し上からの角度でのカットも^^
向かい合って見つめ合っていただきました♡
桜の合わせたピンクの髪飾りがよくお似合いです♪

いかがでしたでしょうか?
屋内庭園とハウススタジオで和装も洋装も両方贅沢な1日をご紹介させていただきました♡
これから寒くなる季節にもぴったりなプランとなっておりますのでぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^