【祇園+洋ハウス】で和洋どちらも叶えます☆

【祇園+洋ハウス】で和洋どちらも叶えます☆
京都店

【祇園+洋ハウス】で和洋どちらも叶えます☆

こんにちは!スタジオTVB京都店です(o^^o)

今日は7月7日。
そうです、七夕ですね☆

みなさんお願い事はもうしましたか?

今日は和装も洋装も叶えちゃうプランのご紹介です!



まずは祇園での撮影から!

立ち姿

番傘を持って凛々しい立ち姿から。
光が差し込み、お二人の柔らかい雰囲気にぴったりですね!
手も繋いで仲良しショットです♬

あ、髪の毛が、、、

新郎様の気遣いが垣間見える一面!
とっても素敵です!

街並み

お二人で祇園の街を歩いている姿がとても似合われます♪
町屋も写っていて、お二人の和装と相まってまるでタイムスリップしたかのようですね・・・!

次はスタジオに戻って洋装の撮影♪

ハウススタジオ

和装から心機一転!
ウェディングドレスと白のタキシードもとっても素敵です♪

ドライフラワー

ハウススタジオでは様々な背景で撮影ができます!
こちらの角度では自然光が差し込み、お二人の柔らかい雰囲気を際立たせてくれますね(*^^*)

チャペルフォト

こちらはチャペルの背景で!
正式なお写真にもぴったりですね♪

ハグショット

お二人の愛がとっても伝わって来ますね!
新郎新婦様tpっても幸せな表情をされています・・・♡


いかがでしたか?

現在様々なキャンペーンもやっていますので、是非ホームページを
チェックしてみてくださいね!

楽しく撮影ができるよう、スタッフが全力でサポートさせていただきますのでお任せ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆様のご来店心よりお待ちしております♪