祇園 和装ロケーション

祇園 和装ロケーション
京都店

祇園 和装ロケーション



こんにちは!TVB京都店です♪
土日の雨が嘘のように快晴の1日!!少し風はありますが、初夏の匂いがします♪深呼吸すると気持ちいいですよ!


さて、今回は【祇園】での和装ロケーションをご紹介致します♪
深みのあるグリーンの色打掛がお似合いの新婦様と白い紋付が日にあてられて輝いている新郎様。
仲睦まじい様子が伺えるおふたりとの前撮り撮影はとても楽しい時間でした♪








桜を背景に♪
おふたりのにフォーカスを当てて・・・見つめ合うおふたりの表情が輝いて見えます♪




リングショット




桜✖️指輪
季節を感じさせながらのリングショットは、おふたりの目からも心のアルバムにしっかり刻まれていきますね♪




全体ショット



祇園の街並みの中で・・・
手を取り合い見つめ合うおふたりを離れたところからパシャリッ!
周りの景色も入れることで『和』や『京都』の雰囲気がより感じられますね♪



アイテム



フレームを使って♪
お写真の中に、お写真があるような・・・笑顔の瞬間を見逃しません♪
アイテムがあることでおふたりだけの演出も楽しめますね♡




いかがでしたか?
今回は4月に入ってすぐの前撮り撮影された新郎新婦様をご紹介しました♪
ロケーションでは季節によって場所によってアイテムによって・・・
色々な楽しみ方があります♪皆様はどんなシチュエーションで撮影されたいですか?
ぜひ、お声をお聞かせくださいね♪些細なことでも、お問合せください!!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪