琵琶湖でとびっきり爽やかな1日を!!^^

琵琶湖でとびっきり爽やかな1日を!!^^
京都店

琵琶湖でとびっきり爽やかな1日を!!^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
みなさん連休はどうでしたか??
石川で大きな地震がありましたね、、。雨の最終日も重なり被災地の方々が心配です。
今日は少し冷えるので皆様暖かく無事に過ごされてますように、、。

連休疲れでなんだか体が重いですが今日は4月の快晴の琵琶湖でのロケーションをご紹介したいと思います♪
爽やかな空と湖にぴったりな素敵なお二人に元気を頂きましょう〜!!

上半身カット


キラキラ輝く水面にまけないほどキラキなお二人^^
ビビットカラーのヘアアイテムが映えます!!

後ろ姿カット


今度はグリーンのなかでのお二人。
まるで2人だけの世界のようなナチュラルで柔らかい一枚に^^

2人カット


琵琶湖をバックにバックハグショットも!♪
こんな景色の中で撮影できるのはロケーションフォトのいいところですよね!
琵琶湖は特に壮大さが規格外!^^

そして場所を変えて最後はお二人の思い出の場所で雰囲気を変えて面白ショットも^^



これまでとは違った雰囲気にビックリですがこれも大切な思い出の一枚となりますよね!!
また違った楽しそうなお二人の表情も新鮮に感じます。

いかがでしたか?^^
型にはまらず、お二人らしい自由な撮影をしていただきました♪
撮影日や撮影場所を決めた後、どんな写真を残したいか、その日の天気も気になりますよね。
個性を大切にお二人にとって、とっておきの1日になるように精一杯お手伝いさせていただきます^^
どんな些細なことも相談してみてくださいね!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております♪