夕方に撮影!KIYOMIZUチャペルロケーション

夕方に撮影!KIYOMIZUチャペルロケーション
京都店

夕方に撮影!KIYOMIZUチャペルロケーション

こんにちは!

スタジオTVB京都店です!本日はKIYOMIZUの撮影をご紹介いたします!
夕方からの撮影でしたが、夕方ならではの綺麗なロケーションでした!



夕陽

チャペルに夕陽が差し込んでいる一枚。お昼の撮影とはまた違う雰囲気で撮影できます。



五重塔を背景に

五重塔を背景に撮影。KIYOMIZUは立地も良く窓から見える眺めも綺麗なんです!



ドレス

ドレスをなびかせているショット。ドレスの質感も伝わって来ますね。



ご新郎様ソロショット

ご新郎様のソロショット。タキシードがお似合いです!



ご新婦様ソロショット

ご新婦様のソロショット。ブーケを見つめる姿がとても綺麗ですね。



見つめあって

見つめあっている一枚。お式のようなショットも撮影できます!



おでこをくっつけて

おでこをくっつけているショット。



スポットライト

あたりが暗くなって、ライトを使っての撮影!おふたりにスポットライトが当たっているようなライティングです!



ベールを使って

おふたりにベールの中に入っていただき幻想的な一枚に。



いかがでしたか?
普段よく見るロケーションでも時間帯によって様々なバリエーションで撮影できます!

最後までご覧いただきありがとうございました!