和装ロケ金戒光明寺と洋装鴨川プラン

和装ロケ金戒光明寺と洋装鴨川プラン
京都店

和装ロケ金戒光明寺と洋装鴨川プラン

こんにちは。
TVB京都店のフォトグラファーの仲村です。

4月になりいっきに暖かくなりましたね。
桜も少しずつですが咲き始めました!

本日は和装ロケ金戒光明寺と洋装ロケ鴨川プランのご案内です!


金戒光明寺は京都の中ではあまり有名なお寺ではありませんが、雑誌の撮影などでも使用されるなどロケ地としてとても人気のお寺です。

非公開でのエリアでの撮影ができるので、人目を気にせずに撮影に集中してもらえます。
お庭も手入れがされているのでとても綺麗です。

定番の正座カットも畳と虎の襖絵もあいまって、とても素敵な雰囲気で撮影いただけます。

シックなお寺ですが、ポージングによっては少しかわいらしく撮影できます。


洋装の鴨川では五条大橋の桜が満開でした。背景に鴨川と桜が入るのがかわいいですね。

座りながら桜とのカットもかわいいですね。この距離感で撮影できるのもとても珍しいですよ。

満開の桜の下では満面の笑みがこぼれますね。

京都を代表する鴨川をバックにしっかり入れながら。

いかがでしたでしょうか。
和装、洋装の2着でもいいですし、1ヶ所1着でも承れます。
他のロケ地もたくさん用意していますのでウェディングフォトを検討されているみなさま、
ぜひスタジオTVB京都店へご来店くださいませ!