真っ赤な「金戒光明寺」ロケーション^^

真っ赤な「金戒光明寺」ロケーション^^
京都店

真っ赤な「金戒光明寺」ロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
週末は寒かったけど少しずつ暖かい日が増えてきました♡
花粉が大変ですが、日が長くなってきたのが嬉しいです^^
京都は卒業式や試験期間を終えたお休みの方達で賑わっています♪
みなさんはどんな春になりそうですか??
新年度は少し心が落ち着かないですが、体に気をつけて元気に過ごしたいです♡

今日は年末の紅葉満開!の真っ赤な「金戒光明寺」での前撮り撮影の様子をご紹介したいと思います^^
すでに紅葉時期が懐かしいですね!!
「金戒光明寺」はご祈祷の後にお守りをいただけるんですよ〜!
ご祈祷してもらうと気分が引き締まり、背筋が伸びる思いがしますよね!!



和傘を持って本殿の前で立ち姿カット^^
パステルカラーの色打掛がナチュラルな雰囲気でかわいいです♡


こちらでご祈祷していただきます♡



有名な虎の襖の前での正座カットも^^
迫力満点の一枚が残せるスポットです!!





満開の紅葉の中で寄り添った姿もしっかり残しましょう♡
ダイナミックな一枚が残せるのはロケーションフォトの醍醐味です^^



こちらも真っ赤に紅葉した垣根が美しい一枚^^
パキッとした赤色の中に、淡いカラーの色打掛と紋付袴が美しく溶け込みます♡

いかがでしたか?
真っ赤に色づいた「金戒光明寺」での和装前撮り撮影の様子をお届けしました^^
「金戒光明寺」はご祈祷をしてもらえたりダイナミックな襖の前でも撮影できるスポットです♪
ロケーションでも座ったカットも残せるところが寺社仏閣での撮影のいいところでもありますよね!!
気になる方はぜひぜひ!ご検討くださいね♡
来週あたりにはちらほら桜の便りが聞こえてくるでしょうか♪
皆様と楽しい撮影ができる日を楽しみにしています^^
ご来店の際は気をつけてお越しくださいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^