洋装「京都国立博物館」前撮り^^

洋装「京都国立博物館」前撮り^^
京都店

洋装「京都国立博物館」前撮り^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
クリスマスも終わり、、一気に年末ムードですね!!

今日は10月下旬の秋の日の「京都国立博物館」での洋装ロケーションのご紹介をしたいと思います!
クラシカルな写真を撮りたい方におすすめのスポットです^^



まるでお城の中にいるかのようですよね!!
差し込む光に真っ白なドレスが映えます





向かい合わせのカット^^
だんだんと近寄って、、❤︎



モノクロのキスカットも^^
シックな雰囲気になりますよね!





まるで本物のお姫様のようにくるくる回って踊ってみました♡
ドレスの裾が靡いて綺麗です^^
まるでお二人だけの世界のようです♪

いかがでしたか?
「京都国立博物館」でのクラシカルな写真たちをご覧いただきました♡
王道でクラシカルなカットは何年経っても色褪せない美しさがありますよね!
そんな雰囲気がお好みの方はぜひご検討くださいね^^

2023年もあと少し!
お身体に気をつけてお過ごしください^^
桜のシーズンのご予約ものこりわずかですよーーーー!!
ぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡