「屋内庭園」で自由に楽しく和装前撮り♡

「屋内庭園」で自由に楽しく和装前撮り♡
京都店

「屋内庭園」で自由に楽しく和装前撮り♡

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は一年を通して、気温や移動時間、天気を気にせず撮影可能な「屋内庭園」での和装撮影をご紹介します^^
花粉症の方などにもナイス!なプランです♪
お二人だけの空間なので、人目が気になって少し恥ずかしい方もいつものお二人らしい写真を残しやすいかと思います♡

今回はとても仲睦まじいお二人♪
終始笑いの絶えない和やかな撮影となりました^^





まずは王道のカットから^^
座ってのカットが残せるのも屋内庭園の魅力♡





それぞれのソロカットもしっかり残しておきましょう♡
お気に入りのブーケと色打掛がよくお似合いです♡
新郎様も男らしく決まってますね^^



雰囲気を変えてシックなカットも♪
自然光がお二人を優しく包みます♡



最後は仲睦まじいお二人の楽しそうなショットを♡
ナイショ話の一コマ^^
嬉しそうな新郎様が印象的です♡

いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございます♡
ワイワイ賑やかな撮影となりました^^
暑い夏も寒い冬も関係ない!「屋内庭園」♡
ぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^