「屋内庭園+洋ハウス」で盛りだくさんな1日^^

「屋内庭園+洋ハウス」で盛りだくさんな1日^^
京都店

「屋内庭園+洋ハウス」で盛りだくさんな1日^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
寒くなってきましたー!
京都は祇園の紅葉が少しずつ終わりに近づいてきているようです。
今年は暖冬だなんて言っていますが、また雪が降るのでしょうか、、(_ _).。o○
少し楽しみで少し憂鬱です。笑

今日は「屋内庭園と洋ハウス」の和装と洋装の盛り沢山な1日をご紹介したいと思います♡





まずは屋内庭園から^^
九月の暑い日ですが「桜」と一緒の撮影が叶うのが屋内庭園です♪
色鮮やかな色打掛が際立つお写真たち♡

続いてお衣装チェンジしてハウススタジオです^^



背景が真っ白のスタジオなのでシンプルが際立つのがハウススタジオ♡
和装から洋装になるとガラリと雰囲気が変わりますよね!!
ヘアメイクもアップからダウンスタイルに。



自然光の中手を取り合ってダンスを踊ってみました♡
まるでプリンセスのようですよね♡



新婦様にフォーカスした一枚。
柔らかな笑顔がハッピーオーラ満開で美しいです♡

いかがでしたか?
和装も洋装も撮りたいお二人にぴったりのプランをご紹介させていただきました♡
かっこいいのが好きですか?可愛らしいのが好きですか?
ナチュラルな雰囲気にしたいですか?
ささいなことでも相談してみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡