「和」と「洋」を叶える「泉涌寺洋装ロケーション♡」

「和」と「洋」を叶える「泉涌寺洋装ロケーション♡」
京都店

「和」と「洋」を叶える「泉涌寺洋装ロケーション♡」

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は洋装で「泉涌寺」のロケーションのご紹介です♡
寺社仏閣は和装しか撮影ができないところもありますが、泉涌寺は洋装でも撮影可能です^^





お寺には和装というイメージが強いのでその少し不思議な感じがドラマチックですよね♡



お散歩風のカットも^^
ところどころに感じる和の雰囲気の中に佇む洋装のお二人♡



緑の中もたくさん歩いてみました♡
砂利道にも「和」の雰囲気が散りばめられていますよね!♡

いかがでしたか?^^
「和」と「洋」の融合!そんな泉涌寺での洋装ロケーションのご紹介でした♡
京都らしさがほしいけど洋装も着たい!そんな方はぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^