大好きが溢れた1日を「屋内庭園+洋ハウス」^^

大好きが溢れた1日を「屋内庭園+洋ハウス」^^
京都店

大好きが溢れた1日を「屋内庭園+洋ハウス」^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
寒くなってきました〜!!!が、紅葉はまだもう少し時間がかかりそうです、、
皆様はどこかにお出かけしますか?^^
京都は毎日たくさんの観光客の方で賑わっています♩
どこに行くのかな〜?なんて思いながらすれ違いつつ、自分は住んでいるといつでも行けるかと、なかなか観光スポットに
行かないまま季節が過ぎ去ってしまい反省です・・
どの季節もしっかりゆったりと感じられる心の余裕を持ちたいですよね^^

本日はジョージが大好きなお二人♡
和装にも洋装にも不思議とマッチしてしまうかわいいジョージと屋内庭園とハウススタジオの両方での撮影風景を
ご紹介したいと思います^^

屋内庭園1


ジョージと一緒にご挨拶♡
同じポーズで思わず微笑んでしまう一枚です^^

屋内庭園2


新婦様のソロカット♡
白の色打掛と白の番傘がマッチした一枚、オレンジのヘアセットがいいアクセントになってます^^

ハウススタジオ1


今度は衣装と場所をチェンジしてハウススタジオへ♡
ハウススタジオではまるでチャペルのような雰囲気の中、挙式ムードを味わっていただけます^^
ベールダウンした様子もしっかり残しておきましょう♩

ハウススタジオ2


こちらにもジョージが^^♡
ジョージたちも色違いのリボンをつけてお色直しです♩
柔らかな光の中、ナチュラルな雰囲気あふれる一枚です♡

いかがでしたでしょうか??
スタジオTVB京都店ではお好きなアイテムや思い出のものたちと一緒に撮影をしていただくことが可能です^^
少し緊張しちゃいそうな方も自分の大好きなものと一緒なら自然に笑顔が溢れちゃうかも??♡
時が経って見返した時もやさしい気持ちになりますよね!
スタジオTVBでは皆様の色褪せないキラキラした瞬間を残すお手伝いをすべく!たくさんのスタッフが在籍しています。
些細なことも相談してくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^