「屋内庭園」ならお二人だけの空間で^^

「屋内庭園」ならお二人だけの空間で^^
京都店

「屋内庭園」ならお二人だけの空間で^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
気づいたら10月!Σ('◉⌓◉’)
時間がすぎるのが早くてびっくりです〜!!
朝晩は少しひやっとしてきましたね、過ごしやすくて良い感じです♡

今日はまだまだ日中は暑い9月上旬の京都で涼しく屋内庭園での撮影プランを選ばれたお二人のご紹介です^^
屋内庭園では季節や天気も関係なく、移動時間もないのでゆったりと撮影していただけます♡
ロケーションとは違って座ってのカットが撮れるのも屋内庭園の魅力ですよー!!

向かい合って立ち姿カット


紅葉の中で微笑み合うお二人♡
赤色の色打掛がよく合ってますよね!!

座ってのカット


こちらは座ってのカット^^
背景の♡のなかの紅葉が良い感じに「和」を演出してくれています♪

背景水墨画のカット


こちらは背景が水墨画の一枚^^
シックな雰囲気に早変わりなだけでなくモノクロの背景がお着物を引き立ててくれます♡

竹林でのカット


屋内庭園には竹林もあるんですよー!^^
まるで屋外にいるようですよね♪
頬を寄せ合って抱き合って仲睦まじい一枚も残すことができました♡

いかがでしたでしょうか?
屋内庭園で汗もかかずにゆっくりと撮影していただきました♡
お子様もご一緒の撮影などにもピッタリのプランですよ^^
ぜひご検討くださいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡