お衣装どちらも純白の和洋撮影♪

お衣装どちらも純白の和洋撮影♪
京都店

お衣装どちらも純白の和洋撮影♪



こんにちは!TVB京都店です♪


9月も残すところ、今日を入れて2日になりましたね!
月末は何かと忙しい時期、、ですが今回の9、10月をまたぐ土日は
ぜひ、月末の疲れをとって10月からも元気に動けるように
リフレッシュするには嬉しい週末ですね^^♪


さて、今回ご紹介させていただくのは【洋装ハウススタジオ】と【屋内庭園】で
撮影をされたおふたりをご紹介致します!!



【洋装ハウススタジオ】





本棚✖️ヴィンテージソファ
図書館にいるようなシチュエーションで♪ 自然な笑顔のおふたりですね!





新郎様のソロショット
壁にもたれるだけでタキシードを着た新郎様の格好良さがより際立ちますね!






新婦様のソロショット
こんなにアップでもブーケと同じくらい透き通ったお肌に可愛すぎる笑顔!見つめられたらイチコロですね♡






ドライフラワー
たくさんのドライフラワーに囲まれて♪ 正面からも良いですが上から撮るとまた違う印象に^^



続いては・・・


【屋内庭園】






お庭✖️紅葉
和傘をさして立っているだけで、本当に外にいるようです♪ 紅葉と一緒に・・・秋一色ですね♪






中庭を見ながら・・・
畳のお部屋の中からも「和」の演出で撮影できます♪
シンプルだけど存在感のある白無垢と紋付袴がとてもお似合いですね♪






色打掛に衣装チェンジ!
新婦様にぴったりのピンクの打ち掛けが入ったお衣装、すごくお似合いですね!
可愛さが増して、白無垢とは違った雰囲気になりました♪





振り返りショット♪
手を繋ぎながらの振り向きショットは仲睦まじい様子が伝わってきますね♪


いかがでしたか?
今回のプランは全て店舗内で行えるものになっています♪
ロケーションよりも衣装を2、3着たい方や
洋装も和装も撮りたい方にはぴったりのプランかもしれませんね!

ご来店の際は、些細なことでもご相談くださいね!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪







今年もあと3ヶ月!皆さん、今日までお疲れ様でした!
残りの3ヶ月も、小さな幸せと自分の周り方の幸せを願っています♡

Lots  of  love  today  and  beyond.
(今日もその先もたくさんの愛を。)

Live, Love, Laugh, and  be  happy.
(生きて、愛して、笑って、幸せになってください)



いつもご覧くださり、ありがとうございます!!