屋内庭園で可愛いお子さんと一緒に素敵な記録を♡

屋内庭園で可愛いお子さんと一緒に素敵な記録を♡
京都店

屋内庭園で可愛いお子さんと一緒に素敵な記録を♡



こんにちは!TVB京都店です♪


屋内庭園での撮影プランを選ばれたおふたり。
当日は可愛い天使ちゃんと一緒に撮影に来てくださいました♡





桜と一緒にお庭で・・・
春の季節を感じられるお写真に♪ おふたりの素敵な笑顔いただきました!!



紅葉



秋を感じる演出♪
縁側に座って庭の木に囲まれてのお写真♪お顔を近づけて・・・照れるお姿が微笑ましいですね♪



水墨画



水墨画の背景を使って♪
シックな背景でお写真が撮りたい方にぴったりの水墨画。「和」の演出ができるだけでなくお衣装も映えますね♪



3ショット



おまたせしました!
天使ちゃんの登場です♡おふたりに包み込むように支えられて、バッチリカメラ目線いただきました♪



3ショット



3人仲良くハイ、チーズ!
ばっちり3人でもアップでお写真を♪大きくなったら一緒に見るお写真が楽しみですね^^




いかがでしたか?

今回は屋内庭園を使って
「桜」の季節・「新緑」の季節・「紅葉」の季節を
おふたりで、3人でと楽しんで撮影されていました♪


屋内庭園では、小さなお子様も暑さなど気にせず
撮影に参加していただけますよ♪

皆さんの、ご来店を心よりお待ちしております♪