祇園和装ロケ+洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪

祇園和装ロケ+洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪
京都店

祇園和装ロケ+洋装ハウススタジオでウェディングフォト♪


こんにちは!TVB京都店です♪

明日から、京都はしばらく雨が続くという予報が・・・
最近、雨が降っていなかったので自然のためには降って欲しいと思いつつも
天候によって、朝が起きにくくなったり夏の疲れが出てくるのではないでしょうか?
暑い日こそ、お風呂に浸かると次の朝、すっきりしますよ♪
皆さんは、お風呂タイムどんなリラックスの仕方をしていますか?
いつものルーティンをちょっと変えるだけでも疲れが吹き飛びそうですね♪

9月も始まったばかり!体調崩さないように乗り切っていきましょう!!


さて、今回ご紹介するのは【祇園】と【洋装ハウススタジオ】で撮影されたおふたり♪
和洋どちらもシンプルだけど彩りがおふたりらしくて素敵な撮影になりました!



祇園1



祇園の町並みに溶け込んで・・・
色違いの和傘をさして祇園の町と一緒にパシャリ!青空の下、祇園で撮れた素敵なお写真ですね♪



祇園2



仲良く手を繋いで・・・
木陰で、涼しげなお写真♪ 笑顔が素敵ですね♡
カメラマンの方に向かって歩く仲睦まじいおふたりを撮ることができました!



祇園3




アップショット♪
少し大人っぽく艶やかな新婦様。
笑顔の素敵なおふたりですが、こちらの表情も雰囲気があって素敵ですね!




洋装ハウス1




ブーケと共に・・・
光を利用してのお写真は、和装とはまた違う艶やかさを感じます♪




洋装ハウス2




リングが輝く1枚・・・
ふたりがハグするお姿をあえて、指輪にフォーカスをあててのお写真に♪




洋装ハウス3




ハートの風船♡
ハートの中にハートがある風船を使って、おふたりらしいお写真も♪
彩りが入ると雰囲気も綺麗だけでなく可愛いも演出できますね♪



いかがでしたか?
和洋どちらも叶えたおふたり♪
どちらも素敵なお写真ばかりになりました^^♪

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますので
ご検討されている方がいらっしゃいましたら
お問合せくださいね♪