【植物園】タイムスリップ!?自然に囲まれてのフォトウエディング♡

【植物園】タイムスリップ!?自然に囲まれてのフォトウエディング♡
京都店

【植物園】タイムスリップ!?自然に囲まれてのフォトウエディング♡



こんにちは!TVB京都店です♪

今日から8月!早いですね〜^ ^
暑いのは辛いですが、湿度が少ないとカラッとした天気になりますね♪
熱中症で倒れる方が増えているので、水分補給とエアコンの使用は必ずして、
過ごしましょうね♪


さて、今回ご紹介するのは梅雨の時期の【植物園】にて
前撮り撮影をされたおふたりをご紹介します!

紫陽花の綺麗さだけでなく、歴史を感じるくらい大きな大木など
【植物園】ならではの自然も注目のお写真ばかりですよ♪



紫陽花



グラデーションが綺麗♡
紫陽花がたくさん咲いている前でパシャリッ!おふたりの距離感と紫陽花の優しい雰囲気が溢れる1枚です♪




ベンチ



お庭で談笑♪
ほっこりスペースで、お喋りしているようなおふたり。緑をたくさん感じられる場所ですね♪




広場



シロツメクサに囲まれて♡
芝生一面にシロツメクサが・・・梅雨を感じさせない雰囲気ですね♪


広場2





立ちショット



深みのある木々に囲まれて・・・
広場とは一変してかっこいい雰囲気に♪ 新婦様のドレスが際立つお写真です♡
ブーケも周りのコントラストと新郎様のタキシードにもマッチしていますね♪








大樹



大樹の大きさにびっくり!?
横たわる大樹の前で一緒に写真を撮ると、大きさがより分かりますね!大自然と撮る写真は素敵です♡




リングショット



リングピローも自然感じるウッドで・・・♡
大切な指輪も、思い出になるようにカメラマンがパシャリ!緑によく似合いますね^^




いかがでしたか?
自然やお花が大好きな人にはぴったりの【植物園】
そんな雰囲気がぴったりのおふたりでしたね♡
京都での撮影は、お寺などのロケーションだけでなく
植物園や、鴨川、琵琶湖、夕日ヶ浦、マイアミ浜etc・・・
自然の中でのロケーションプランもたくさんございます♪
プランをご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてくださいね!
HPからもプランの一覧や、お問い合わせなどできますので
ぜひ覗いてみてください♪


皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪