可愛らしいお二人と【祇園】で前撮り撮影♪

可愛らしいお二人と【祇園】で前撮り撮影♪
京都店

可愛らしいお二人と【祇園】で前撮り撮影♪



こんにちは!TVB京都店です♪


本日は、7月最終日の日ですね!これから帰省する方や夏の休暇を入れつつ、
8月も体調を崩さないように夏を乗り越えていきましょう!!


本日ご紹介するお二人は【祇園】で撮影をされたお二人。
和装のヘアメイクも楽しみたい!でも、憧れの綿帽子も被りたい!そんな花嫁様の思いを写真に♪


綿帽子一つで変わる雰囲気もお楽しみください♪


祇園



さっそく笑顔のおふたり♪
番傘をさして仲睦まじい様子が伝わってきますね!新婦様の髪飾りもアクセントになっていて可愛いですね♡




祇園2




祇園の町をてくてく・・・
手を繋いで歩いていくおふたりの後ろ姿です♡
新婦様に合わせて優しい色合いの紋付き姿の新郎様。「和」だけど優しい雰囲気が溢れ出ています♪




祇園3




綿帽子をかぶって・・・
雰囲気を変えてのお写真ですが、笑顔が素敵なおふたりは変わらず^^ 素敵なお写真ですね♪





ソロショット




新婦様のアップショット♪
白無垢と綿帽子に相まって、美しさが際立つ1枚♡メイクもお似合いの素敵な新婦様を逃さずパシャリっ!!




ソロショット




新郎様のソロショット
番傘を片手に佇む新郎様。番傘を持つ手の指輪がキラキラ輝いていますね♪





2ショット



ふたりでジャ〜ンプっ!
和装を着てのジャンプはなかなか・・・
揃うのも難しいですがバッチリおふたりの笑顔をおさめることができました!




2ショット




ジャンプの後の自然な笑顔も♪
カメラマン逃しません!可愛い笑顔が印象的なおふたりとの楽しい撮影時間でした!!





いかがでしたか?
祇園での撮影を楽しんだおふたり!
今回、ご持参のアイテムはございませんが
番傘や綿帽子があるだけで雰囲気を変えての撮影を楽しんでいただけます!
また、髪飾りもたくさんご用意していますので
ヘアメイクにもこだわってみてはいかがでしょう♪


プランのご相談は来店だけでなく、オンラインでも承り中です!
些細なことでも、お問い合わせくださいね!!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪