洋装ハウススタジオ撮影でナチュラルに^^

洋装ハウススタジオ撮影でナチュラルに^^
京都店

洋装ハウススタジオ撮影でナチュラルに^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

毎日本当に暑いですが、元気にお過ごしでしょうか?
台風が沖縄に近づいているようですね。
九州沖縄地方の方々、十分にお気をつけください( ; ; )
なんだか年々ゲリラ雷雨や台風の被害がひどくなってきている気がします、、
しっかりと対策をして夏を乗り切りましょう!!

今日は洋装ハウススタジオのご紹介です♡
ウエディングドレスとカラードレスの2着でナチュラルさ溢れる撮影となりました^^

ベールダウンした一枚


ベールダウンして俯く新婦様♡
微笑む姿が美しいですね♡

新婦様後ろ姿カット


お気に入りのヘアメイクと後ろ姿もしっかりと残しましょう^^

座ってのカット


シンプルにシンプルを極めた一枚。
シンプルだからこそ際立つ美しさがあります♡

リング交換カット


カラードレスにお衣装チェンジです♡
アップにしていたヘアメイクもダウンスタイルにすると雰囲気がガラリと変わりますよね。
色白なので水色がよく映えます^^
まるでチャペルでリング交換をしているような一枚を、、♡

新婦様お一人カット


いかがでしたでしょうか?^^
ナチュラルさいっぱいのお二人でした♡
柔らかな光の降り注ぐ中、幸せそうなお二人はこちらまで笑顔になってしまいますよね(^^)
末長くお幸せに♡

毎日本当に暑い日が続きます。
ご来店の際はくれぐれもお気をつけくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪