箱館山で真夏のホットなロケーション^^

箱館山で真夏のホットなロケーション^^
京都店

箱館山で真夏のホットなロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
今日はとても暑い1日になりそうですー!!
朝のロケから帰ってきたカメラマンたちも暑くてヘロヘロに( T_T)\(^-^ )
和装の新郎新婦様たちはもっと暑いですよね( ; ; )
水分補給、塩タブレット、ミニ扇風機やひんやりアイテムなどたくさん熱中症アイテムをご用意しています。
早め早めの対策をとりつつ元気に一緒に素敵な思い出を残していきましょう^^

今日は夏真っ盛りの八月に滋賀県の箱館山まで足を伸ばしたホットな1日をご紹介したいと思います!
暑い暑い日でしたが爽やかなお二人とともに一足お先に夏をお届け〜!!

ラベンダー畑で抱っこショット


一面に広がるラベンダーと真っ青な空、その真ん中に笑顔のお二人!!
爽やかーーー!!!!

振り返りショット


こちらはまるで空に浮いているかのような一枚に^^
お二人の笑顔が眩しいですね!!

ひまわり畑の中で寄り添うお二人


今度はひまわり!!
太陽を仰ぐ満開のひまわりの中に^^
新婦様の笑顔がとてもかわいいです♪

抱き合ってのカット


こちらもとてもカラフルな一枚に^^
どれも鮮やかな色彩が印象的なお写真となりました♪
どこを切り取っても爽やかなお二人で夏らしい撮影となりました^^
いかがでしたでしょうか?
夏のロケーションは暑さとの戦いにはなりますが、とても清々しい1日になることまちがいなし!です!
ぜひご検討してみてくださいね!
皆様のご来店をこころよりおまちしております^^