まるでおとぎ話の中にいるようなロケーションで♪【府立植物園】

まるでおとぎ話の中にいるようなロケーションで♪【府立植物園】
京都店

まるでおとぎ話の中にいるようなロケーションで♪【府立植物園】



こんにちは!TVB京都店です♪
春のロケーションといえば、【植物園】も候補に選ばれることが多いんですが、、、
皆さんは、京都にある府立植物園へ行かれたことがありますか?

行ったことがある方は知っているかもしれませんが、植物園には野外図書館(きのこ文庫)があるんです♪
実は先日(5/19)発覚したのですが、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏からの贈り物の本が5冊、
きのこ文庫から発見されたそうです♪ 写真入りのメッセージも貼られているそうですよ!

寄贈の理由が素敵なので、調べてみてください♪
5/20〜6/18まで植物園会館1Fエントランスホールに展示されているそうなので、行く機会がありましたら
ぜひ、行ってみてくださいね♪府立植物園は「生きた植物の博物館」とも言われていて、
初夏のこの時期はお花も多くておすすめです♪自然が好きな方にはたまらない場所ですね♪


さて、今回はそんな【植物園】でロケーション撮影された新郎新婦様をご紹介致します♪




噴水前



噴水の前で♪
植物園には噴水があるのですがそれを囲むように花が咲いています♪
ドレスとタキシードを着ているとまるで舞踏会のようです♡




おひさまショット




太陽✖️新緑
日が当たると、植物たちがキラキラ輝いています♪その中に新郎新婦様も溶け込んでいるのがわかります♪
新婦様の艶やかさと、新郎様の爽やかな笑顔が光るお写真になりました♪




後ろ姿ショット



扉の中は・・・
植物園にある【きのこ文庫】を開けると、子供向けの本がたくさん入っています♪
自然の中で、本を見るのも気持ちいいですよね♪おふたりの共通する思い出の本もあったのでしょうか?♡




アップショット




河川敷の芝の上で・・・
全体ショットもですが、アップでのお写真も絵になるおふたり!まるで、おとぎの国の世界にいるようで素敵です♪




菜の花



菜の花✖️笑顔
こちらは菜の花を間に入れてフォーカスをおふたりに♪自然な笑顔がキラキラしていて幸せな空気が流れているようです♪




いかがでしたか?
お花に囲まれた撮影は色のコントラストも、撮る花によって雰囲気が変わり楽しいですよ♪
今回、撮影をされたおふたりは本当に別世界にいる方のような素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました♡
特に見頃なのは、春だけでなく秋です♪秋に前撮り撮影、後撮り撮影などご検討の方がいらっしゃしましたら
ぜひ、プランの候補に【植物園】を入れてみてはいかがでしょうか?♪

プラン内容など、些細なことでもお問合せくださいね♪


皆様のご来店を、心よりお待ちしています!!