笑顔溢れるお二人と笑いの絶えない思い出作りを^^

笑顔溢れるお二人と笑いの絶えない思い出作りを^^
京都店

笑顔溢れるお二人と笑いの絶えない思い出作りを^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^


今日も夏日ーーーー!暑い暑い京都です。。。
寒暖差が激しく若干体調を崩しかけてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
五月病というやつですかね??😢


今日はそんな気分を吹き飛ばす、
笑いの絶えないお二人の和装と洋装のスタジオ撮影の様子をご紹介したいと思います^^
仲良く楽しいお二人らしく和気藹々とした1日となりました♪
では行ってみましょう!

上半身アップカット


早速😆
仲良くほっぺたむにーっ!!!
楽しい楽しい撮影の始まりです♪

おんぶカット


洋装に着替えても楽しい撮影はとまりません!!

お仕度のときには緊張する〜!!とおっしゃってたのが嘘みたいです。笑

動きのあるカット



笑顔の新婦様、とっても可愛いです♪これは新郎様メロメロ間違いなし!!
後ろのドライフラワーもいい感じですよね!

寝転びカット



新郎様の手がちょっとハートになり切れてないところも愛すべきポイントです。笑
最後の最後までノリノリでこちらまで楽しく撮影させていただきました^^


「こんなことして楽しかったよねー♪」「緊張してたのに笑っちゃったよね」って
この1日がキラキラした思い出としていつまでも心に残っていてほしいですよね。

そんな一つ一つの思い出たちがお二人の絆を強くし、
困難に出会った時に乗り越えるパワーとなるんだろうな、そんなふうに思うのです^^
末長くお幸せにーーーーーーーーーっ!!

スタジオTVBではお二人の希望をできる限り叶え、
特別な1日にしていただけるよう、たくさんのスタッフが在籍しています^^

些細なことでも相談してみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^