新緑豊かな朝の八坂で^^

新緑豊かな朝の八坂で^^
京都店

新緑豊かな朝の八坂で^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

ついこの前桜の便りをお届けしたかと思いきや、あっという間のゴールデンウィークですね!
天気がコロコロと変わる連休だそうですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
京都は相変わらずたくさんの観光客の方々で大賑わいです♪
ここからまた梅雨がやってくると思うと少々気が重いですが、、熱中症に気をつけて元気に過ごしていきたいものです。

今日は4月後半のすっかり新緑の芽吹いた凛とした雰囲気のなかでの和装ロケーションをご紹介したいと思います♪

立ち姿カット


朝の静けさの中、笑顔いっぱいのお二人とともに撮影スタートです^^

足元のカット


素敵なお足元もしっかり残しておきましょう♪
可愛らしいカラーの色打掛が柔らかな雰囲気を演出してくれますね。

和傘立ち姿カット


石畳の古い街並みと和装、和傘がとてもマッチした一枚です。
ロケーションならではのダイナミックで厳かな雰囲気になりました^^

向かい合わせカット


八坂庚申堂の方までやってきました^^
カラフルな雰囲気と色打掛がとてもマッチしていますよね^^

いかがでしたでしょうか?
八坂、祇園は早朝かつ和装での撮影しかできない決まりとなっていますが、季節によって色を変える街並みはしっかりと
四季の美しさを伝えてくれます^^
どんなシーズンも違った良さがあるのでぜひ参考にしてみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪