グリーン✖️白無垢✖️八坂は素敵にきまっている!!^^

グリーン✖️白無垢✖️八坂は素敵にきまっている!!^^
京都店

グリーン✖️白無垢✖️八坂は素敵にきまっている!!^^

こんにちは!スタジオ TVB京都店です^^

連休も終盤!いかがお過ごしでしょうか?
お休みを満喫された方も、お仕事だった方も皆様お疲れ様です!^^
どうか気持ちのいい疲れとともにまた始まる新しい週に前向きに想いを馳せてますように、、。
五月病と呼ばれるほど疲れが出やすい時期ですよね。
実は私は少し春が苦手です(/ _ ; )
新生活に慣れて花粉症も終わりを迎えた今日この頃ですが!疲れの出ないよう元気に今月も乗り切りたいです!♪
オンオフをしっかりと切り替えてうまく過ごして行きましょう!!

本日も新緑のキラキラ輝く朝の八坂での和装ロケーションのご紹介です^^
今回は白無垢の新婦様。
八坂の街並みと白無垢、そして新緑!合わないはずがない組み合わせ−!!( ・∇・)
とても楽しい撮影となりました♪
では行ってみましょ〜う!!

立ち姿カット


いえーいいえーい!!
元気いっぱいに撮影スタートです♪

見返りカット


終始笑顔いっぱいのお二人^^
見ているこちらまで笑顔になっちゃいますよね!♪

ぼかしカット


少し雰囲気を変えてグリーンにフォーカスした一枚も^^

変顔カット


最後は思い切って変顔〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
本気のやついただきましたー!!
終始楽しいお二人、これからのお二人の毎日に幸あれーーーーーーーー!!٩( ᐛ )و
そんなことを祈らずにはいられないとても和やかな1日となりました♪

いかがでしたでしょうか?
朝の八坂✖️新緑グリーン✖️白無垢と紋付袴✖️仲良しのお二人!
最高の組み合わせでとっても素敵な撮影となりました♪
このようにロケーションフォトでもお二人の個性を大切に、お二人らしい一枚を残すことができます。
楽しく、可愛く、かっこよく、どんな雰囲気の写真を残したいですか?
些細なことでも相談してみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪