白無垢と色打掛どちらも素敵な和装撮影♪

白無垢と色打掛どちらも素敵な和装撮影♪
京都店

白無垢と色打掛どちらも素敵な和装撮影♪



こんにちは!TVB京都店です♪
GWも折り返しの日ですね!!もう休みがないと思うのか、まだまだ休みがあると思うのか、、、
考え方次第で変わりますね♪せっかくならワクワクする方を選んで最終日まで楽しんじゃいましょう♪

さて、今回は白無垢と色打掛がとてもお似合いの新婦様に、とにかく笑顔が優しくて素敵な新郎様をご紹介♡
撮影場所は、【祇園】とTVB京都店の中にある【屋内庭園】にて前撮り撮影をさせていただきました♪
場所やお衣装が違うだけで全然違う、でも統一感のある『和』で溢れるお写真になりましたよ^^



正座ショット



屋内庭園で♪
まずは座敷に正座で2ショット!初めから笑顔が素敵な新郎様。
隣に寄り添うように凛とした姿の新婦様もお綺麗です♡



立ちショット



中庭の扉の前で・・・
向かいながら見つめ合うおふたり。自然な笑顔が印象的です♪光も差し込んで優しい雰囲気が溢れ出ています♪




祇園




祇園✖️桜と一緒に・・・
色打掛がなんとも祇園の街並みに溶け込んで綺麗な事。おふたりの雰囲気も凛として格好良いお写真になりました♪




アップショット



笑顔ショット♪
全体のお写真だけでなく、アップでのお写真もこんなにお綺麗でやっぱり笑顔に惹かれますね♪



いかがでしたか?
和装と洋装を選ぶ方もいらっしゃしますが、和装と和装の組み合わせプランもお衣装と場所次第で
また、新郎新婦様のキラキラの笑顔があれば素敵なお写真になる事間違いなしですね♪



些細なことでもお問い合わせくださいね!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪