紫陽花!きれいです!

紫陽花!きれいです!
京都店

紫陽花!きれいです!

こんにちは。スタジオTVB京都店です。

紫陽花のとてもきれいな季節になり、【智積院】でも紫陽花がきれいで可愛い、和装姿でのフォトウェディングをお楽しみいただけました♪

京都で紫陽花の和装前撮りです。鮮やかで優しい色合いの紫陽花と白無垢がピッタリです。


紫陽花の淡い青色や紫色と、白無垢との相性がバッチリ♪
実は、紫陽花の和装前撮り・フォトウェディングは意外と撮影できる場所が少ないのですが、京都の【智積院】には紫陽花のきれいな撮影スポットが、たくさんある密かな名所なんです!

和装のフォトウェディングもかっこいいイメージカットでおしゃれに!


可愛い紫陽花に囲まれて白無垢姿のご新婦様が美しいです。


紫陽花のフォトウェディングだけではなく、境内での撮影も和装ととても相性のいいロケーションスポットです。

新緑も美しい和装前撮り・フォトウェディングです。


初夏の木漏れ日も印象的な和装前撮りになりました。

京都の智積院はいろんな場所で撮影でき、そのどれもが写真映えする素敵なロケーションスポットです。


紫陽花の季節だけではなく、夏の新緑・秋の紅葉の見事な【智積院】
京都で和装前撮りやフォトウェディングをお考えのおふたりにおすすめな撮影プランです!

詳しくはお問い合わせくださいね。


All Photo by ギルバート レザ プトラ

ギャラリーは ⇨こちら⇦ から!


↓ ↓ インスタグラムはこちら↓↓
京都店 公式Instagram
@studiotvbkyoto 

スタジオTVB京都店個人Instagram
@y.kinjo.deco.ph
@togashi.deco.ph
@gilbert.deco.ph
@akiyama.deco.hm
@sekine.deco.hm
@namiki.deco.hm
@serina.deco.hm
@yosuke_deco.ph