広がる青空と青い海!?

広がる青空と青い海!?
京都店

広がる青空と青い海!?

こんにちは。スタジオTVB京都店です。
毎日暑くなってきて、夏の到来を感じさせる今日このごろですね。


今回はそんな夏の青空の下で、フォトウェディングや前撮りをお楽しみいただける今お問い合わせ殺到中のプラン、滋賀琵琶湖の【マイアミ浜】プランなら、どこまでも広がる青空と青く輝く湖面の美しい景色を独り占めできちゃう素敵なウェディングフォトプランになります。

ビーチ沿いに並ぶヤシの木が、まるでハワイみたいで…おしゃれなフォトウェディングや前撮りがお楽しみいただけます。

どこまでも広がる青空と綺麗な芝生のコントラストが美しく、ウェディングフォトにピッタリ!


滋賀琵琶湖の【マイアミ浜】プランなら、どこまでも広がる青空と青く輝く湖面の美しい景色を独り占めできちゃうフォトウェディングです。

青く輝く湖面(海ではないんです!)と真っ白なウェディングドレスがとても美しいウェディングフォトです。


どこまでも広がる青空と白い雲…こんな撮影が京都から車で約1時間の場所で撮影できちゃいます!

綺麗な芝生の上で、とっても楽しそうなご新婦様。純白のウェディングドレス姿が眩しいです。


こんなに可愛いフォトウェディングや前撮りを京都から車で約1時間の場所でお楽しみいただけますよ!

6月から8〜9月にかけて撮影にぴったりな季節になります。
どこまでも広がる青空でのフォトウェディングや前撮りにピッタリな【マイアミ浜】プラン。詳しくはお早めにお問い合わせください。

幻想的なウェディングフォト。京都や滋賀でのフォトウェディングや前撮りならぜひ!



All Photo by 金城 勇吾

ギャラリーは ⇨こちら⇦ から!

↓ ↓ インスタグラムはこちら↓↓
京都店 公式Instagram
@studiotvbkyoto 

スタジオTVB京都店個人Instagram
@y.kinjo.deco.ph
@togashi.deco.ph
@gilbert.deco.ph
@akiyama.deco.hm
@sekine.deco.hm
@namiki.deco.hm
@serina.deco.hm
@yosuke_deco.ph