多趣味なおふたりと室内で撮影!【屋内庭園+洋装スタジオPLUS】

多趣味なおふたりと室内で撮影!【屋内庭園+洋装スタジオPLUS】
京都店

多趣味なおふたりと室内で撮影!【屋内庭園+洋装スタジオPLUS】

こんにちは!

スタジオTVB京都店です。本日は多趣味なおふたりの撮影をご紹介いたします!
ガーランドや夫婦扇子が人気ですが、おふたりの記念のものや思い出に残っているものなどをお持ち込みいただくとよりおふたりらしい写真が撮影できます!



1

まずは屋内庭園で和装から撮影!楽しそうなのが写真からも伝わってきます^^



2

ご新郎様のひとつめの趣味はギターですね!桜の景色とあっていますね^^



3

角度を変えて上から俯瞰的に見たショット。おふたりの空気感が出ていますね。



4

定番の正座ショットもしっかり撮影させていただきます!



5

続いて洋装にチェンジ!小物を使ってアートな一枚に。



6

ご新郎様がブーケを持ってご新婦様が後ろからのぞいているシーン。



7

ご新郎様のソロショット。愛用のギターを持ってパシャリ!



8

ご新婦様のソロショット。ご新婦様はクラリネットを持って。



9

サッカーボールを持って!お茶目なおふたりですね^^



10

おふたりの趣味で溢れている一枚!とても賑やかですね^^



小物は3点まででしたらお持ち込み可能ですので、ぜひ記念の一枚に!
最後までご覧いただきありがとうございました!