祇園+八坂ロケーション京都満喫プラン♪

祇園+八坂ロケーション京都満喫プラン♪
京都店

祇園+八坂ロケーション京都満喫プラン♪

こんにちは!

スタジオTVB京都店です。本日は祇園+八坂のトクトク周遊プランをご紹介いたします!京都といえば!の祇園巽橋や八坂の五重の塔が楽しめるプランです^^



1

まずはかっちりした立ち姿のお写真から撮影。いい天気で気分も晴れやかですね!



2

ご新婦様が後ろから寄り添っている一枚。袖をキュッと掴んでいるのがかわいいですね^^



3

指輪の箱を持ったご新郎様の手元ショット。ご新婦様は後ろを向いていますね。



4

ご新郎様が片膝をついてプロポーズしているような一枚!



5

ご新婦様の嬉しそうな表情^^大事な瞬間もしっかり抑えます!



6

カラフルなくくり猿で有名な庚申堂も参拝の方が少なければ撮影することができます!



7

五重塔をバックに八坂周辺を散策。普段のおふたりを感じさせますね^^



8

続いて祇園に移動してきました!巽橋を背景に和傘を持ってパシャリ。



9

くるくる回って楽しそうなおふたり^^写真からも伝わってきますね!



最後までご覧いただきありがとうございました!