八坂の塔ロケーション×洋装スタジオPLUS

八坂の塔ロケーション×洋装スタジオPLUS
京都店

八坂の塔ロケーション×洋装スタジオPLUS

こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの宮元です。
本日は、八坂の塔ロケーションで和装、スタジオで洋装で撮影したプランをご紹介いたします!



塔の前で
まずは八坂の塔の前で撮影!ちょうど坂の先に塔が見えますね!



庚申堂
続いて庚申堂の入り口で撮影。振り返るおふたりの姿が可愛かったです^^



自然なショットも
おふたりで歩いているところをパシャリ!自然な姿も撮影させていただきます。




洋装にチェンジ!
スタジオに戻って洋装にチェンジ!ガラッと雰囲気が変わりましたね!



フラワーシャワー
お持ち込みいただいた造花でフラワーシャワー!このお写真実は、、、




フラワーシャワー2

手が両隅から、、、!実はご友人様がおふたりにめがけて投げてくださっていました!






フラワーシャワー3

ご友人様がたくさん作ってくださったフラワーシャワーをおふたりだけでも使って撮影しました!




フラワーシャワー4

ご友人様にも祝福していただけてとても幸せそうなおふたりでした^^



いかがでしたか?

八坂の塔は季節感問わず撮影できるロケーションです!

最後までご覧いただきありがとうございました!