秋の「祇園」ロケーション^^

秋の「祇園」ロケーション^^
京都店

秋の「祇園」ロケーション^^

こんにちは^^スタジオTVB京都店です!

すっかり寒くなってきましたが、まだまだ場所によっては綺麗な紅葉が見られる京都です♡
今日は11月初旬の小春日和の祇園をお散歩しながらの和装ロケーションをご紹介したいとおもいます^^
お団子を食べながら花より団子?なお二人が本当にキュートです♪



まずは和傘を持って祇園らしい建物の前で。
可愛らしい雰囲気の色打掛と赤の和傘がぴったり!!



今度は「夫」と「妻」の扇子を用意^^
こんなアイテムを追加するだけでポップな雰囲気がでますよね!!
年賀状にもなりそうな一枚♡





お団子登場^^
まずはお団子で乾杯。笑
お団子を笑顔で食べる新婦様がとても可愛い一枚です♡
淡いカラーの色打掛とナチュラルなヘアメイクが本当によくお似合いです^^



最後は紅葉を背景にバックハグショット♡
自然体で優しい雰囲気のお二人を残すことができました^^

いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございます^^
一年を通して撮影可能な祇園は撮影時間や和装でなど縛りはありますが、季節によっていろんな表情を見せてくれる
魅力的なスポットです。
いつ行っても飽きが来ないですよね!
ぜひぜひご検討くださいね♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^