秋の「祇園」ロケーション^^

秋の「祇園」ロケーション^^
京都店

秋の「祇園」ロケーション^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^

今日は秋の「祇園」をお散歩しながらの和装ロケーションをご紹介します^^
一年を通して撮影できる祇園ですが、いつもたくさんの人で賑わっています♪
まだ紅葉が見頃で綺麗なスポットがあちこちにありますよー!!





祇園の石畳の街並みを手を繋ぎながらお散歩^^
「和」の雰囲気の中にお二人が美しく溶け込みます♡





新婦様のソロカット♡
真っ白なお肌に白無垢がよく合います^^
お気に入りのヘアメイクもアップで残しておきましょう♪





狐のお面を使ってちょっとくすっとなるカットも♡
和傘もよく使いますが、こんなアイテムもおもしろくていいですよね^^

いかがでしたか?
最後までご覧いただきありがとうございました♡
一年を通していろんな表情を見せてくれる祇園の街並み。
白無垢も色打掛もどちらもマッチします!
ぜひご検討くださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^