和装スタジオPLUS撮影!

和装スタジオPLUS撮影!
京都店

和装スタジオPLUS撮影!

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
朝晩の寒暖差が大きくて洋服に迷いますよね!
街を見渡すとこの時期は歩いてる人たちの季節感がバラバラで面白いです(^ ^)
まだ半袖の方もいれば真冬の装いの方もいらっしゃいますね!

今日は季節にも天気にもとらわれず、移動時間も気にしなくていい和装スタジオPLUSでの撮影を
ご紹介したいと思います!
お二人だけの空間でいつものお二人の雰囲気を残しやすいかと思います^^



お二人で寄り添った一枚^^
背景がシンプルなので色打掛のお色が綺麗にでます♡





それぞれのソロカットも^^
美しい新婦様と凛々しい新郎様♡




お二人の仲の良さが伝わるこんなショットも♡
いかがでしたでしょうか?
ロケーションだとちょっと人目が気になる。。そんな時もスタジオならいつも通り楽しく緊張せずに
撮れそうですよね!♩
スタジオTVB京都店では和装でも洋装でもスタジオで撮っていただけますよ^^
ぜひご検討くださいね!♡