2着で屋内庭園を満喫🎵

2着で屋内庭園を満喫🎵
京都店

2着で屋内庭園を満喫🎵

こんにちは!スタジオTVB京都店カメラマンの小林です♪

本日は色打掛と白無垢のお衣装を着て、屋内庭園でたっぷり
撮影させていただいた様子を紹介します😊!

まずは色打掛から♪

お〜い!


紅葉を入れて縁側腰掛けショット!
スタジオですが、まるで外にいるような雰囲気のお写真です🍁

竹林で・・・

庭園の中に竹林もありますよ✨
逆光でお二人の姿が浮かび上がるような一枚です!
後ろ姿

緑の打掛がとっても素敵ですね!!
しっかりと打掛の柄が見えるように後ろ姿も納めます😊

次は白無垢にチェンジ♪
水墨画

水墨画の背景で白無垢とグレーの紋付袴がマッチしてます♪

ひょっこり♪

新婦様の可愛い笑顔がちらり(*^^*)

扇子を持って

『あっぱれ〜!』ととってもノリのいいおふたり♡
最高の笑顔で締めくくりです!


いかがでしたか?
同じ屋内庭園でも衣装をチェンジするだけで雰囲気ががらっと変わりますよね!
2着目着てみたいな、と思われる方は是非お気軽にご相談くださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!