[和スタPLUS]でゆったりシンプルな贅沢時間を^^

[和スタPLUS]でゆったりシンプルな贅沢時間を^^
京都店

[和スタPLUS]でゆったりシンプルな贅沢時間を^^

こんにちは!
スタジオTVB京都店です!^^
今日は久しぶりに少し過ごしやすい朝でした♡
もうすぐ夏休みも終わりに近づいていますがみなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか?
今年も残暑厳しくなるとのこと、、体に気をつけて乗り切りたいですね♪

本日は[和装スタジオPLUS]の撮影にご紹介です!
まだまだ厳しい暑さの日々です、そんな中、和装、、暑いですよね。笑
ゲリラ豪雨なんかも気の抜けない毎日です。
そんな時に気温も移動距離も気にせずに撮影できるのがハウススタジオのよいところ♡
[和スタPLUS]ではお時間もカット数も増やしてゆったりとお二人だけの時間を過ごしながら思い出の一枚を残していただけます^^
座ってのカット


座り姿を残すことができるのもハウススタジオの醍醐味です♪
三つ指ついてご挨拶♡

立ち姿カット


お着物に合わせた和傘を持ってなお「和」の雰囲気をアップ!
シンプルな背景だからこそ映える美しさが溢れ出します♡

アップのカット


寄り添い合って笑顔いっぱいの一枚も^^
新婦様のオレンジのアイシャドウがとてもおしゃれでよくお似合いです♪

アイテムを使ったカット


コンフェッティと思いきや折り鶴〜!!!!
和装に合わせたなかなか粋な演出です( ^ω^ )
色とりどりの折り鶴が華やかさをプラスしてくれますね!
お二人で仲良く折ったのかな?♡
準備期間も大切な思い出になりますよね!!

いかがでしたでしょうか?
[和スタPLUS]のご紹介でした♡
このようにお二人で考えたアイテムの持ち込みも可能ですよ〜!!
ぜひご参考になればと思います^^

まだまだ暑い日が続きますのでご来店の際はくれぐれもお気をつけてくださいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^