洋スタplus♪ シンプルだけど贅沢に!

洋スタplus♪  シンプルだけど贅沢に!
京都店

洋スタplus♪ シンプルだけど贅沢に!



こんにちは!TVB京都店です♪


8月の半分が過ぎ行く週末。皆さんは、どうお過ごしですか?
あんなに鳴いていた蝉の声があまり聞こえなくなってくると、
夏が終わりそうな空気を感じますよね。

季節の移り変わりは、なんだか嬉しいような切ないような気持ちにさせられます。
これも四季を感じられる日本だからでしょうか?
地域によっても季節の移り変わりの感じ方は違うかもしれませんね。

また、他の国の方は、どんな時に季節を感じているのでしょうか?
知ることで、見え方も変わります♪
大人になってもまだまだ知らないことってありますよね♪

台風での自然災害や、海や川での事故などもあり
毎日何気なく過ごせているのも、季節の移り変わりを感じられるのも
当たり前じゃないんだと感謝していきたいですね。

1日1日を大切に、安全に過ごしていきましょう!


さて、今回は洋装スタジオに【plus】をつけてのプランで撮影された
おふたりをご紹介します♪





シンプルに♪
おふたりの立ちショット!
光が差し込んでいるみたいで凛としている中、柔らかい雰囲気も感じられるお写真に♪







新婦様のソロショット♡
全体が入ることで映えるドレスがとってもお似合いの新婦様♡
白の背景でも、ドレスとブーケ、それから新婦様の肌の艶やかさが際立っていますね^^







新郎様のソロショット!
見た瞬間に伝わってくる新郎様の優しい表情!くしゃっと笑っていても、タキシードで格好良く!
袖を直す仕草が絵になるのに、ちょっと照れてしまったのかな?照れ顔も素敵ですね♡







アイテムを使って♪
雰囲気がガラッと変わる1枚!「モルカー」というモルモットと車が
コラボしたぬいぐるみも、頭に乗せちゃう新郎新婦様も可愛いですね♡






ぬいぐるみも主役に♪
白い背景なので、モルカーちゃんたちも映えるお写真になりました♪つぶらな瞳が可愛いですね〜♡







最後はピースで♪
寄り添うように撮るお写真は、仲良しなのが伝わってきますね!素敵な笑顔、いただきました^^



いかがでしたか?
背景が真っ白なシンプルな撮影ができる【洋スタplus】
アイテムも可愛かったですね^^

皆様は、【洋スタplus】でお写真を撮るなら
どんなお写真にしたいですか?アイテムも結婚に因んだものだけでなく
自分達らしいアイテムをご持参していただいても
今回のように可愛い素敵なお写真に仕上がりますよ!


皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪