泉涌寺と洋スタ盛りだくさんな1日^^

泉涌寺と洋スタ盛りだくさんな1日^^
京都店

泉涌寺と洋スタ盛りだくさんな1日^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です^^
今週は30度超えの予報の日もでてきましたね。
爽やかで気持ちのシーズンですよね、貴重な晴れ間を大切に使っていきたいものです^^

今日は和装と洋装盛りだくさんのお二人のご紹介です♪
泉涌寺はご存知ですか?
皇室のゆかりの寺院としても知られていて、庭園の景色は絶景です^^
泉涌寺は東山区にある真言宗泉涌寺派の総本山の寺院で、スタジオTVB京都店からタクシーで20分ほどのところにあるので気軽に『京都』や『和』を感じながら撮影できる場所の一つかと思います☆
京都駅からも近いですよー!!

2人カット


本堂の前での一枚。
厳かな雰囲気と和装がとてもマッチしていますよね。

お庭でのカット


お庭で寄り添っての一枚も^^
木々の影の中に静かに佇むお二人の美しさが際立ちますよね。

そして場所を変えてスタジオに戻ってまいりました〜^^
お衣装チェンジもして雰囲気もガラリとかえて盛りだくさんな1日にしましょう!!

洋装カット


まるで別人かのようにまた違った雰囲気に変身していただきました
️ドライフラワーの中、柔らかな一枚となりました^^

自由なカット


最後は楽しいお二人らしく自由な一枚で^^
大切な大切な指輪もしっかり残しておきましょう♪
嬉しそうなお二人の笑顔が印象的ですね!

いかがでしたでしょうか?^^
春の泉涌寺と洋装ハウススタジオの盛りだくさんな1日をご紹介させていただきました。
和装も洋装も、ロケーションもスタジオも!全部やりたい!そんなお二人にぴったりなプランもたくさんご用意しておりますので、ご希望お聞かせくださいね^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪